ジャンプ・コミックス

自由人HERO

柴田 亜美


オススメ度 ★★★★★

〜感想〜

柴田先生の漫画で一番好きな作品かもしれません。
小学・中学のときに連載していた作品なんだけど、この作品をいっつも読んでいた思い出です(笑)
この作品は、番外編が特に笑えて楽しいですね。
文庫本も7冊くらい出てるんだけど、単行本の内容+番外編がついてるので、できれば文庫本も読んでほしいです。
特に4巻のバレーの番外編は最高です。
そしてなんといっても、個性的なキャラが多くておもしろいです。
特に鳥人界のバードが可哀想なキャラで大好きです。
この作品を読んで笑いがこみ上げてこない人は心が病んでいます。
ぜひ読んで心から笑ってやってください。

inserted by FC2 system