少年キャプテンコミックススペシャル

トライガン

内藤康弘


オススメ度 ★★★★☆

「砂の星」を舞台に繰り広げられるガンマン達の戦いを描いたハードガンアクションな漫画。
主人公ヴァッシュ=ザ=スタンピードは「人類災害(ヒューマノイドタイフーン)」に指定された賞金首。
彼を中心に繰り広げられる宿命と陰謀

130年前。あの日、あの時。僕たちは生まれてきたよね。
穏やかな日々が続き、ボクたちの後ろにはいつもレムがいた。
でも、すれ違ってしまった想いは、生き方を変えたね。
後悔はしていないよ。僕はもう一度誓う。
人を殺さないことを。人を裏切られないことを。幸せを掴むことを。夢を語ることを。
未来への切符はいつも白紙なんだから。

〜感想〜
トライガンの続編です。
爽快なガンアクション漫画です。
ガンアクションや戦闘が好きな人にオススメです。
この漫画はカッコイイの一言です。

inserted by FC2 system