ジャンプ・コミックス

NARUTO -ナルト-

岸本斉史


オススメ度 ★★★★★

木ノ葉隠れの里、忍術学校の問題児だったナルトが、忍者になり成長していく話です。
コミックス27話で、第1部終了。
28話から第2部突入。第1部終了時から2年半後からの開始です。

〜感想〜
忍者マンガってこともあって、男の私にとってはとても嬉しいマンガです。
いろいろな忍術あるのですが、どれもカッコイイです☆
俺の一番のお気に入りの忍術は白の魔鏡氷晶ですかねぇ★
かっこよすぎ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

個人的には、中忍試験の頃が一番楽しかったと思います。
その中でも、決勝予選と決勝の1対1の闘いのところが好きですかねぇ。
リーの心意気が大好きです♪
あとリーとガイ先生の関係☆

第2部でのみんなの成長っぷりに感激しますよ!
我愛羅がとても素敵にかっこよくなってて胸キュンものです。

inserted by FC2 system