ガンガンコミックス

PAPUWA

柴田亜美


オススメ度 ★★★★★

前作の「南国少年パプワくん」での第1のパプワ島を離れて4年・・・
青の秘石の呼びかけで眠りから覚めたコタローがやってきた!
だが漂流時に記憶喪失状態になってしまう。
そしてコタローを追ってガンマ団、特戦部隊、心戦組などがどんどん第2のパプワ島に押し寄せてくる。
第2のパプワ島は、前作よりもナマモノの数が増えました。
ツッコミどころ満載の超ギャグ漫画です。
あと、とっても男臭い感じでおもしろいですよ。

やはりPAPUWAでも秘石をめぐったストーリーになっています。

〜感想〜
アーミンワールド全開!!
前作の何倍もおもしろいです。
とてもキャラクターが多いので楽しく読める漫画です。
笑いたいときは、この漫画を読んではいかがでしょうか。

PAPUWAで一番好きなキャラクターはリキッドです。
ファンシーなヤンキーかつ、上司や島の人たちにいびられる下僕役もこなします。
こんな素敵な人おりません。
この人がいなかったらPAPUWAのおもしろさは半減してしまうと思います。

inserted by FC2 system