FINAL FANTASY Z ADVENT CHILDREN


オススメ度 ★★★★★

〜感想〜

いわずと知れた「FINAL FANTASY Z」のOVA。
もうCGがすごすぎて超リアルです。
FINAL FANTASYファンなら見なくてはならないですけど、知らない人でも十分楽しめると思います。
ってか楽しまないといけないと思います。
こんなに日本の技術はすごいのかぁ・・・ って当時は驚いたものです。
FINAL FANTASY Zが大好きな僕にとって最高のDVDです。
はっきり言って何度見たか分かりません(笑)
仲間がいっぱい集まるところは、泣くシーンでもないのですが、なぜか泣けてくるのです。
最近涙もろいと言うのもありますが・・・
この頃、高校野球や高校バレーを見ると涙がうっすらと出てきます。
おっと路線がずれてしまった。

超爽快かつ知ってる人は笑える部分もあって楽しめます!
ぜひオススメ!!

inserted by FC2 system